。+.゚美沙魂。+.゚

自己満趣味ブログ♪

--
-- /
--



2013
09 /
08

気まぐれ更新

BC引退から 近頃動画ばっか見て過ごす毎日。

やる事ねっす (;゜д・)暇ぁ~・・

そんな訳で、BC中に製作してた兵団紹介PVの政策でも

また取り掛かろうかな?という次第です

適当にまったり政策すると思うんで、

更新自体はいつになるかは謎だけど・・・

(ってか作り始めてから既に半年以上は経過してry・・)

でも せっかく作ってた訳だから そこは完成させたいかなぁ~?

せっかくだしなぁ~・・・www

ぶっちゃけBC趣味ブログとして活動していたんで、引退後

どれだけの人が見てくれるかは謎だけど、

もしかしたらいないかもだけど・・w

これもせっかくだしなぁ~・・って感じで なんとなしに続けていこうかな?

っとは思ってますww 

これからまたハマるゲームでも出来たら、

そのゲーム専用ブログと化すかもしれないしね♪


2011
03 /
19

。+.゚3分クッキング。+.゚

皆様 お料理番組のお時間です。
。+.゚美味しく調理致しましょう。+.゚


*∞*―――――*∞*高画質再生は有料会員のみでふ*∞*―――――*∞*



[広告] VPS

2011
02 /
20

+:。デイゴンクエスト始動!!゚.+:。

1月発売予定だったデイゴンクエスト!
製作に追われ、延び延びになっていましたが

遂に

2月20日 発売(?)決定!!
 

*∞*―――――*∞*高画質再生は有料会員のみでふ*∞*―――――*∞*

[広告] VPS

2010
12 /
10

待望のRPG始動!!

2011年 元旦。

新たなる伝説の幕が開ける・・・



待望のRPG始動!!! 



 《 ストーリー展開 》 

突如現れた魔王ウーの支配を受け、頭部にウサ耳が生えるという病気が流行しだす。

翻弄される人々は成すすべもなく ただただ・・月へ帰りたくなる一方であった・・・

そしてまた、主人公:でいごん もウーウイルスに感染してしまっていた。

でいごん は、自分の頭部に耳が生えた事に怒りを覚え・・・

もとい、人々に平和をもたらす為・・・

共に闘う決意を持つ仲間を集め旅を始める事となる。



デイゴンクエスト



※基本パーティー
勇者:でいごん 戦士:きこ 白魔道士:亜紀 黒魔道士:美々




が!!しかし!!!

特殊ミッションをクリアで裏キャラ登場!! 
 





踊り子えりくs


発売真近 乞うご期待!!! 

2010
12 /
06

。+.゚久々の更新;゙゚'ω゚'):。+.゚

どうも亜紀でふw 
大分ブログ観覧者が減っただろうと予想されるが・・久々に更新しましたよ♪

R事情が忙しかったり・・・(言い訳その①)

冥光sから「ブログのハジケっぷりが減ってきている」と苦情を受けた為

温め中であったり・・・w (言い訳その②)

まぁそんなこんなで、はたして読む人はいるのか!?・・・って事はとりあえず置いておいてw

小言カテゴリを追加しまふたww 



ここでわ多分R事情の喜び~♪や悲しみ~等を載せていく感じだと思われる

完全自己満カテゴリなので全然読み飛ばして貰っても構いませぬ

(●゚ェ゚))コクコク <本心は読み飛ばされたら悲しみ~ですぉwwwww

って事で、本格的にお仕事を開始しましたぉ!

BCイン率めっさ低くなりました!!。*゜(PД`q゜)゜*。

でも お仕事はめさ楽しいでふ♪ +:。(*゚ε゚*)゚.+:。

10代の頃に若気の至りで2~3ヶ月で辞めてしまった大好きなアパレル系に復活! +:。

奇跡的に某ブランド店に入る事が出来た為、可愛い洋服達に包まれて

ついつい お財布事情は緩みがち・・・ですが幸せな毎日を送っておりまふ♪♪♪

しかし!新人にもお厳しい感じに・・月の個人ノルマが100万円・・・il|li (´ω`;)

頑張ったけどもノルマ達成できず11月は終わってしまいまふた。

だけども全店舗新人ランキングでは多分1位っぽかったです +:。

3位が20万。2位が29万。そしてσ'ε`*☆が60万くらいでした +:。

喜び~♪だったもんでブログに書いちゃったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんな感じで今日はお開き

BC更新をお楽しみに★★★
 


 | HOME |  »

プロフィール

*美沙*

Author:*美沙*
★長期オンゲ経歴
⇒ヤン魂
(ヤンキがバイクとチャリでヴォンヴォンするmmo)サービス〆
⇒XB
(←↑→↓で俺TUEEEE!wwwするダンスゲー)
⇒SL
(リアル並みの自由度で病み生活ライフ)
⇒BC
(武芸者が刀で心眼がぁ・・するmmo)

リンクタブ
↑公式リンク


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

。+.゚βс色々。+.゚ (12)
。+.゚美沙の小言。+.゚ (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

