。+.゚美沙魂。+.゚

自己満趣味ブログ♪

--
-- /
--



2010
10 /
24

。+.゚ハロウィンイベ。+.゚

ハロウィンイベ・・もとい 正式名 新兵衛凹みイベ楽しいです。+.゚

仮装パーティー


流石に何回も突入してるのに何も出ないとイライラしてくるけど

手に入るアイテムがベタ!!!なのが すばらしい!!!w

しかし・・・

【村の皆の為に用意したパーチー道具が盗まれちまっただ~・・・il||li_h ̄|○il||li】

と語る新兵衛さん。

【手に入れたらこっそり持ち帰って・・・】とはまた酷すぎるwww

イベント詳細ページ【注意事項】


隅っこに密かに写っている新兵衛さんがまた切ない・・・w


注意事項
こんな姿を見て・・・一体誰がこっそり持ち帰られるだろうか・・・?




いやσ'ε`*☆は持ち帰りますけどね!!w


だから毎日毎日せかせか頑張って山中に向かってるけど全然出ない!!!

「い・・いいもん・・べ・・別に散歩しに来ただけだし・・・」

「ア・・アイテムなんか別に・・ほほほ・・ほしほし欲しくないんだから!!」

「と・・虎見に来ただけだし・・」


隙間から虎

しかしですね皆さん!!

イベントイベントと浮かれてもおりますと・・・

【変態えりくオジサン】が現れるらしいのでご注意を!w

変態えりくオジサン

2010
10 /
20

。+.゚亜紀の小言。+.゚

色々生産だのなんだのって目覚めている内に
すっかり更新遅れてたよ~(;゜д゜)<ひぃ~w

ところでこの前の大型アップ後から何かがおかしい・・・

遠海特務蜜書で賊が動かなかったり

銅山合戦で銅山に侵入すると落ちる 又は 町に戻される等ww

この前はキャラ選択画面で1人「手繋ぎエモ」をしてました

しかも耳が黒いうえにマフラーが茶色に・・・

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

バグログイン

そして全く関係ないのですが この前 政府兵の剣がに当たり

がひたすら政府兵を追い回して攻撃しているという不思議な光景を目撃しますたw

ムビで撮りたかったぉ~><

そしてまたまた全く関係ないのですが この前・・・

【壮12段装備ドロップ品のみ】 が非常にエロイ!(;゚∀゚)=3

という情報を聞きつけコレは手に入れなくては!!!っと頑張りますたw

※勿論そんな情報を提供するのはウチの兵団 by:奏羅


18時半~23時まで ひたすら狩り続け・・・

手に入れたのは 壮12段胴・頭・足 

ゆういつの壮ミニスカートという脚は入手できず・・_ノ乙(、ン、)_

だけども胴が1番欲しかったのでまぁいいかw

壮12段装備

ちなみにこの髪型も結構見かけるので

余りいなさそうで更に亜紀っぽい髪型を目指して!って事で 

髪型も変えてみますた★

髪型変更

2010
10 /
14

。+.゚グラフィック変化。+.゚

今回の大型アップで、あちこちにグラフィック変更が行われた模様。

2日目にもなると、既に自分の目で確認をした方も増えてると思いますが

まだ足を踏み入れられない場所であったり まだ確認してない方の為に

いくつか強烈!と思ったものを ご紹介しておきまふww (●゚ェ゚)b

【カッコイイ!部門】
渋柿村 走馬窮
走馬窮
【もはやスパ●ダーマン部門】
佐倉山洞窟 火泉霊
火泉霊
【もはやメカ(尻尾丸い)部門】
佐倉山洞窟 鬼石鼠
鬼石鼠
【歌舞伎五右衛門部門】
佐倉山山腹 岩流猪
岩流猪
【ありえないピエロぶり部門】
佐倉山山腹 赤磐均
赤磐均

他にも佐倉山洞窟にいる岩坊主が面白い事になっていたし
佐倉穴小熊も皮が剥げて肉が見えてる感じ?になってるし・・・
紹介したいグラフィック変化はありましたが前の画像が入手できなかった為に
断念いたしまふ(´・ω・`)

2010
10 /
13

。+.゚大型アップ。+.゚

大型アップ


遂に大型アップきましたねぇ~!+.(・∀・)゚+.゚

大型アプデ詳しくはこちら。 ←リンク。

ニコ動で紹介されていたあの映像はコレだったのか!っという感じでふw
動画見たい方【アプデ詳細→上位妖界→動画】

【戦闘システムの進化】

これって対人だけを指してるのかな?移動速くなるのは嬉しいでふ。
そしてσ'ε`*☆には扱えそうもありませぬwww全て高等技術に見え・・・
【上位妖界】
そもそも妖界は美玖しか行った事しかなかったペチッ!!∑(ノД`・o)
「オホホホホホホw」の人に会いたいから行きたいなぁ・・・w
美玖妖界のボスの次に可愛いwwwww
【剣技継承】
これは+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwwwww
これを待ってました!!!!w早速、阿紫花に攻撃剣技を(;゚∀゚)=3
っと言うか、生贄になる剣の能力が低いと剣技をつけ変えても
色々とペナルティーもつくっぽいので、生贄を育てなきゃいけないのがダルイ・・
(大体40段くらいあれば安全ラインらしい?)

そうなると市場で高段なのに今まで売れなかった剣が売れ出すのが予想される!
そして生贄になった剣は消えるらしい!

そして・・・
【全ての型習得】

・・はきませんでしたな(´・ω・`)
wikiには、キャラクターが習得できる型は現在5種類。とも

★NPCが「全ての型を習得したいなら全ての街を巡れ」とか言ってたが、無理なのか --

★まだBCも始まったばかり。新たに町が追加されていくと考えるのが妥当でしょうな --
とも
書かれていたので基本、自分がサブを使うのが嫌いなσ'ε`*☆としては
抜けてる型の為に作ったサブを動かす必要が無くなるので
非常に期待してたんだが(´・ω・`)

次のアップを待つか・・ε-(p´ェ ` ;)

2010
10 /
09

。+.゚ヴァタコさんの謎。+.゚

本日のご紹介はヴァタコさんでふ。

ヴァタコさんと言えば、今まで兵団チャットで挨拶する程度で

余り絡みは無かったのですが、昨日 初めてPTを組んでみて思った事。

こんなに おいしいキャラを知らなかったとは!!ww

という感じwww

謎その①

歌舞伎町オカマボイス
うひひぃぃぃ~ん・きゃー・ほうらぁぁ~ん等 とても素敵な声の持ち主である。
※よろず屋⇒(♀は♂に切り替え)⇒アバター⇒声色⇒
【特別声色4】⇒試着 で是非聞いてみて下さい。

謎その②
風になびくマゲ
※そのマゲの先端 光る時 会心する。

風になびくマゲ

謎その③
オカマボイス&素敵なリーゼントヘア&狐
ヴァタコさんの尻尾

その④
飲んだくれ姿がとても似合う
飲んだくれヴァタs1
飲んだくれヴァタs2
その⑤
ヴァタコさんアンパン丸に出演疑惑
アンパン丸出演
その実態は・・・・



イケメソヴァタs

実は意外にイケメソさんw

2010
10 /
05

。+.゚カゲシースパイス。+.゚

毎度の様に変態っぷりを紹介してきてまふが

ウチの兵団には また違った意味でアダルティーなお方がおられまふw

影司s

メガネ姿に念術師の衣装。
とっても清楚な外見と誠実で紳士的な内面を合わせ持つ影司さん。

あらwこういうお方もおられますのね?w・・・っという感じですが

そんな影司さんでも σ'ε`*☆ `s EYE《眼》 から見ますと

やっぱり普通には写りませぬwwww


やっぱりやっぱり!!

乙女系恋愛シュミレーションゲーム等に1人はいるポジションに見えて仕方がないw


って事で勝手に製作してみまふたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに殿のサラリギャグカゲシースパイスと呼ばれ とてもツボでふw

兵団内一部で流行っておりまふw

平安ゲム

ほらやっぱり似合うwwww
すばらしい!!!w


2010
10 /
03

。+.゚カンストして1段!。+.゚

σ'ε`*☆もいい加減そろそろ変態限界突破をしないと・・・と
フンドシ美々クンに対抗して可愛くなってみますた。+.゚(*ノェノ)。+.゚
変身きのこ
だけども、やはりフンドシ連合のこの2人が揃うと強力すぎて
さすがに勝てまへん・・・w
覗き

だけどもだけども!!

やっぱり変態限界突破をカンストして1段になってもうた
このお方には誰も勝てませんぉね・・・wwww

女湯えりくs
みかんで女装。堂々と女湯を満喫中♪ 

2010
10 /
03

。+.゚菊まんの肉まん。+.゚

菊さんは 皇国軍近衛師団 でもありまするが・・・

その副業はっ、というと何と《肉まん屋さん》でふw

そんな菊さんの休日は みんなに美味しく食べて貰おうと

朝からスーパーへ足を運び自分の目と感覚で肉の品定め!

さすが こだわりの一品ですな(*´I`)
買い物菊さん
十分に愛情を込めて練った後に十分に愛情を込めてソッと皮に包むと・・・
完成した肉まんを蒸し器へと
イン
ここからが一番の職人技です。
温度を間違えると美味しい肉まんは完成しませぬ。

菊さんは頑張って蒸す蒸す蒸す・・・

走る菊さん

《菊まんの肉まん千斬りキクラ毛入り1個100文》
 


※鮮度が悪い為、千斬りキクラ毛が縮れておりますが味に問題はありません。

キクラゲ肉マン

絶賛発売中!!!

 | HOME | 

プロフィール

*美沙*

Author:*美沙*
★長期オンゲ経歴
⇒ヤン魂
(ヤンキがバイクとチャリでヴォンヴォンするmmo)サービス〆
⇒XB
(←↑→↓で俺TUEEEE!wwwするダンスゲー)
⇒SL
(リアル並みの自由度で病み生活ライフ)
⇒BC
(武芸者が刀で心眼がぁ・・するmmo)

リンクタブ
↑公式リンク


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

。+.゚βс色々。+.゚ (12)
。+.゚美沙の小言。+.゚ (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

