。+.゚美沙魂。+.゚

自己満趣味ブログ♪

--
-- /
--



2010
12 /
06

。+.゚久々の更新;゙゚'ω゚'):。+.゚

どうも亜紀でふw 
大分ブログ観覧者が減っただろうと予想されるが・・久々に更新しましたよ♪

R事情が忙しかったり・・・(言い訳その①)

冥光sから「ブログのハジケっぷりが減ってきている」と苦情を受けた為

温め中であったり・・・w (言い訳その②)

まぁそんなこんなで、はたして読む人はいるのか!?・・・って事はとりあえず置いておいてw

小言カテゴリを追加しまふたww 



ここでわ多分R事情の喜び~♪や悲しみ~等を載せていく感じだと思われる

完全自己満カテゴリなので全然読み飛ばして貰っても構いませぬ

(●゚ェ゚))コクコク <本心は読み飛ばされたら悲しみ~ですぉwwwww

って事で、本格的にお仕事を開始しましたぉ!

BCイン率めっさ低くなりました!!。*゜(PД`q゜)゜*。

でも お仕事はめさ楽しいでふ♪ +:。(*゚ε゚*)゚.+:。

10代の頃に若気の至りで2~3ヶ月で辞めてしまった大好きなアパレル系に復活! +:。

奇跡的に某ブランド店に入る事が出来た為、可愛い洋服達に包まれて

ついつい お財布事情は緩みがち・・・ですが幸せな毎日を送っておりまふ♪♪♪

しかし!新人にもお厳しい感じに・・月の個人ノルマが100万円・・・il|li (´ω`;)

頑張ったけどもノルマ達成できず11月は終わってしまいまふた。

だけども全店舗新人ランキングでは多分1位っぽかったです +:。

3位が20万。2位が29万。そしてσ'ε`*☆が60万くらいでした +:。

喜び~♪だったもんでブログに書いちゃったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんな感じで今日はお開き

BC更新をお楽しみに★★★
 



コメント

あっき頑張\(^O^)/

をををを!?ww

こんな自己満記事にコメントありがとう♪
ココk頑張るぉw(●゚ェ゚)b

読んでまっせ~(°∀°)b

ども~、定期的にチェックしてますぜ。
おぉ~、亜紀さんは仕事も出来る人ですか!

負けられない!変態として ^q^
リアルも大事に楽しく遊びましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

NoTitle

村上sコメントありがとぉー!w
読んでくれてたですか!w。*゜(PД`q゜)゜*。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://habaraakiaki.blog76.fc2.com/tb.php/12-8218162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*美沙*

Author:*美沙*
★長期オンゲ経歴
⇒ヤン魂
(ヤンキがバイクとチャリでヴォンヴォンするmmo)サービス〆
⇒XB
(←↑→↓で俺TUEEEE!wwwするダンスゲー)
⇒SL
(リアル並みの自由度で病み生活ライフ)
⇒BC
(武芸者が刀で心眼がぁ・・するmmo)

リンクタブ
↑公式リンク


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

。+.゚βс色々。+.゚ (12)
。+.゚美沙の小言。+.゚ (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

