。+.゚美沙魂。+.゚

自己満趣味ブログ♪

--
-- /
--

スポンサーサイト


2011
02 /
20

+:。デイゴンクエスト始動!!゚.+:。

1月発売予定だったデイゴンクエスト!
製作に追われ、延び延びになっていましたが

遂に

2月20日 発売(?)決定!!
 

*∞*―――――*∞*高画質再生は有料会員のみでふ*∞*―――――*∞*

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

あっははははww

これは確かに面白いw
みんなが騒いでたのもわかるww

でも きこさん だけがやたら強いね^^;
そして女性陣だけがやたらかっこいいのが気になるww

作るのどのぐらい時間かかった~?w

NoTitle

面白そうだ!www

で・・・どこで売ってる?ww

加工技術にびっくり

全体回復の理不尽具合に笑ってお茶ふきそうになったよ!

今後のでいごんには目が離せない

イヒ!

楽しく見させていただきました~どこで売っているのが気になりますね。
制作時間が気になりますが・・・
続きが楽しみですって続くのかウー?

すげーーー!!

初コメです

男女の扱いの差とウーさんの体力の無さにワロタww

ウチの琢磨さんといい、みんな才能の無だ使いすぎますw

あ、あとリンク貼らせてもらいますね^^

初コメだったと思うます

吹きましたww
めっちゃ面白い!w

てか
きこsめっちゃ優遇されてるw

しかもウーs体力1って!w

わお、
続くんですか!
楽しみにしてますっw><

NoTitle

こんにちは、こちらでは初めまして(`・ω・´)

動画見ました!
びびちゃんの不思議な呪文にすごい笑ったww
呪文というかすでに変な動きしてるのがもうだめだった…そしてフンドシ。
レアな@@@さん(一応伏せる)をのっけから呼んでるのもすごい。

動画全体の理不尽さに他の方と同じく笑わせてもらいました!
次は踊り子さん含めた4人PTとかになっちゃうのかしら(*´ω`*)
プレッシャーかけるわけじゃないけど楽しみにしてます。

ではではー!
予告どおりリンクはらせてもらったのでこちらも報告です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://habaraakiaki.blog76.fc2.com/tb.php/17-7e5f954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*美沙*

Author:*美沙*
★長期オンゲ経歴
⇒ヤン魂
(ヤンキがバイクとチャリでヴォンヴォンするmmo)サービス〆
⇒XB
(←↑→↓で俺TUEEEE!wwwするダンスゲー)
⇒SL
(リアル並みの自由度で病み生活ライフ)
⇒BC
(武芸者が刀で心眼がぁ・・するmmo)

リンクタブ
↑公式リンク


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

。+.゚βс色々。+.゚ (12)
。+.゚美沙の小言。+.゚ (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

