。+.゚美沙魂。+.゚

自己満趣味ブログ♪

--
-- /
--



2010
10 /
13

。+.゚大型アップ。+.゚

大型アップ


遂に大型アップきましたねぇ~!+.(・∀・)゚+.゚

大型アプデ詳しくはこちら。 ←リンク。

ニコ動で紹介されていたあの映像はコレだったのか!っという感じでふw
動画見たい方【アプデ詳細→上位妖界→動画】

【戦闘システムの進化】

これって対人だけを指してるのかな?移動速くなるのは嬉しいでふ。
そしてσ'ε`*☆には扱えそうもありませぬwww全て高等技術に見え・・・
【上位妖界】
そもそも妖界は美玖しか行った事しかなかったペチッ!!∑(ノД`・o)
「オホホホホホホw」の人に会いたいから行きたいなぁ・・・w
美玖妖界のボスの次に可愛いwwwww
【剣技継承】
これは+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwwwww
これを待ってました!!!!w早速、阿紫花に攻撃剣技を(;゚∀゚)=3
っと言うか、生贄になる剣の能力が低いと剣技をつけ変えても
色々とペナルティーもつくっぽいので、生贄を育てなきゃいけないのがダルイ・・
(大体40段くらいあれば安全ラインらしい?)

そうなると市場で高段なのに今まで売れなかった剣が売れ出すのが予想される!
そして生贄になった剣は消えるらしい!

そして・・・
【全ての型習得】

・・はきませんでしたな(´・ω・`)
wikiには、キャラクターが習得できる型は現在5種類。とも

★NPCが「全ての型を習得したいなら全ての街を巡れ」とか言ってたが、無理なのか --

★まだBCも始まったばかり。新たに町が追加されていくと考えるのが妥当でしょうな --
とも
書かれていたので基本、自分がサブを使うのが嫌いなσ'ε`*☆としては
抜けてる型の為に作ったサブを動かす必要が無くなるので
非常に期待してたんだが(´・ω・`)

次のアップを待つか・・ε-(p´ェ ` ;)


コメント

NoTitle

おぉおアプデ(゜д゜)!<ナリには全く関係ないですがw
最近は全然イン出来てないですー;
弟とのんびり頑張るので、色々連れてって下さいなー(・ω・)

NoTitle

(゜д゜)!<ナリには全く関係ないですがw

↑そうでもないのですよ?wニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://habaraakiaki.blog76.fc2.com/tb.php/7-3ff52d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*美沙*

Author:*美沙*
★長期オンゲ経歴
⇒ヤン魂
(ヤンキがバイクとチャリでヴォンヴォンするmmo)サービス〆
⇒XB
(←↑→↓で俺TUEEEE!wwwするダンスゲー)
⇒SL
(リアル並みの自由度で病み生活ライフ)
⇒BC
(武芸者が刀で心眼がぁ・・するmmo)

リンクタブ
↑公式リンク


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

。+.゚βс色々。+.゚ (12)
。+.゚美沙の小言。+.゚ (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

